@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


2010年05月30日のkazunoのつぶやき



  • 14:20  住宅手当は期首のみ申請なのか。次の申請可能期間まで諦めるしか……
  • 14:33  「マンションは買ったほうが最後は自分のものになるのでお得」と考えている人に、なんと言えば間違っているとわかってくれるのだろう。
  • 14:59  HTML5の勉強をしたいが、レンタルサーバ更新し忘れて解約になってしまったんだった。どこか借りるかなー。
  • 15:07  ブログ更新しました。 2010年05月29日のkazunoのつぶやき - 12:49??ブログ更新しました。 2010年05月28日のkazunoのつぶやき - 07:34??iPad発売日か。appl.. ? http://am6.jp/bGbXzJ
  • 16:18  ブログ更新しました。 いつも部屋をキレイにするための掃除・整理整頓のマイルール - なかなか部屋をかたずけることができない自分としては色々と参考になる。【2chニュー速クオリティ:いつも部屋をキレイに.. ? http://am6.jp/bTqTkA
  • 16:55  ブログ更新しました。 東京大学podcast - 海外の大学の講義がpodcastされているだとかSBI大学院大学の講義がpodcastされているというのは聞いていたけど天下の東大の講義までpodca.. ? http://am6.jp/c1E0p8
Powered by twtr2src.

© copyright kazuno all right reserved.