@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


kazunoのつぶやきまとめ 2010年06月11日



  • 00:58  【レビュー】ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話 http://bit.ly/akfETd
  • 07:45  このままいくと、次も民主党が勝つかな?そうするとドヤ顔で小沢さんが「民主はワシが勝たせた」とか言いながら出てきそう。
  • 09:02  ブログ更新しました。 ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話 - ヘッテルとフエーテル 本当に残酷なマネー版グリム童話マネー・ヘッタ・チャン経済界発売日:2009-11-25ブクログでレビ.. ? http://am6.jp/aEqHxu
  • 09:02  ブログ更新しました。 色について学びたい - システムエンジニアという職種に就いているのですが、仕事の多くは表の作成だったりします。 データを情報にかえる仕事なので、考えるのは楽しいのです。 しかし、な.. ? http://am6.jp/aKv3Ox
  • 09:18  ブログ更新しました。 kazunoのつぶやきまとめ 2010年06月10日 - 12:16??豚カルビ丼 997円。また食費が上がってきた。 13:04??ブログ更新しました。 2010年06月09.. ? http://am6.jp/dmeXOJ
  • 22:33  これからの中野区に期待だ!!"@moritakayuki: 森たかゆきです。5月23日投票の中野区議会議員補欠選挙において、初当選をさせていただきました。webでの報告はお世話になった方々への直接のご挨拶が終わってから、と思っていたらこんなに遅くなってしまいました。スイマセン。。
Powered by twtr2src.

© copyright kazuno all right reserved.