@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


kazunoのつぶやきまとめ 2010年06月21日



  • 08:56  子供の大群が電車にいるのだが、その引率のおばさんがリュックを背負っていて邪魔すぎる。こりゃ10年後も最近の若者は〜ってなるわな。指導する側がこれじゃあ子供はまともに育たないだろう。
  • 11:10  ブログ更新しました。 kazunoのつぶやきまとめ 2010年06月20日 - 09:02??ブログ更新しました。 kazunoのつぶやきまとめ 2010年06月19日 - 12:14??ブログ更新しま.. ? http://am6.jp/9iJIBZ
  • 12:24  ブログ更新しました。 海外オフショアの今後 - すべて言いなりに動くようなオフショア会社は選ぶな − @IT @ITより。学生時代は技術系の記事以外は読み飛ばしていましたが、社会人になって(SIerと.. ? http://am6.jp/d56Uec
  • 22:33  初めてブログの予約更新をした。土日にまとめて書いて、日々更新したい。一気に更新すると燃え尽き症候群になるので小出し。
  • 22:37  会議って必要なのかなー。高速でメール投げ回すだけじゃ駄目なものか。っと日々思う。
  • 22:55  地元に新しくできたラーメン屋にきてみた。開店セールなのか200円という破格!!
  • 22:57  かなり濃厚なスープだった。家系だが、むしろ天下一品を思い出させる。
  • 23:14  ちなみに昼は太陽のトマト麺が何周年記念とかで500円でした。ラーメンばっかか!!
  • 23:15  ちなみにちなみに、別にラーメンが好物というほどではない。普通に好きだけど、思い入れとかはない。
Powered by twtr2src.

© copyright kazuno all right reserved.