@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


kazunoのつぶやきまとめ 2010年07月02日



  • 09:08  今日は有休を使った。午後は出かけるので午前はMacBookを開けてみた。
  • 09:12  キーボードカバーとかつけてみたよ。
  • 09:25  MacBookって思ったよりコンパクトだな。もっとデカイと思ってた。
  • 09:34  テレビでこだわりの家とやらで「家の中に庭ですよ!!見たことない!!」って言ってるけど、割とあるような。お婆ちゃんの家とかそうだったよ。
  • 10:01  Google ChromeMacBookにインストール。iPhone SDKダウンロード中。
  • 11:45  ブログ更新しました。 kazunoのつぶやきまとめ 2010年07月01日 - 07:53??最料理に興味のある僕は、まいんちゃんのDVDを買えば良いのかな? 11:27??ブログ更新しました。 kaz.. ? http://am6.jp/dyFGV4
  • 12:18  冷やしピリ辛そば@渋そば
  • 12:36  ということでLenovoの大和事業所に見学に行ってきます。Twitterやらustream やらで何か流れるかも。
  • 12:40  ThinkPadThinkPad行ってた俺が、初めてMacBookを使いはじめた日に大和事業所の見学とはなー。ThinkPadもまだまだ使いますけどね。
  • 12:45  大和事業所事業所の見学は今日が最後なのか。もう横浜に移動しちゃうしな。とりあえず最後に滑り込めて光栄です。 #thinkpad
  • 13:49  大和事業所なう
  • 14:27  確かに学生時代そう使っていたわ #yamatolab
  • 14:45  名札がハンドルネームなのが地味に恥ずかしいでござる #yamatolab
  • 17:27  えるしっているか しんくぱっどは ふんでもこわれない
  • 19:01  みんなの党選挙カーの中の人と目が合った。手も振ってくれた。本人いなかったけど。
Powered by twtr2src.

© copyright kazuno all right reserved.