@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


腹筋ローラー(コロコロ)が欲しい



ハム速の「デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る」を見て
腹筋ローラーが欲しくなってきた。
最近はどう考えても食べすぎで、ぶくぶく太ってきてしまったので代謝を上げたい。

本当は有酸素運動をするのが一番いいのだけれど、平日に時間を作るのはちょっときつい。



XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218
TOEI LIGHT(トーエイライト)
売り上げランキング: 2

これが一番売れているのかな。タイヤが2本ついているので安定してそう。

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナー H-9070
TOEI LIGHT(トーエイライト) (2006-03-20)
売り上げランキング: 584

同じメーカーでこんなのもある。


台湾のメーカー?これも二輪なので安定するのかな。

ここら辺が評価高いやつかな。他にも出てるひょうだけど、あんまり評価がよくない。

そんなに高いものでもないし、どれか適当に買ってみようかな。

ちなみにだけど懸垂器具も欲しい

トータルフィットネス(TotalFitness) 懸垂マシン2  STM047
トータルフィットネス(TotalFitness)
売り上げランキング: 37

糞邪魔そうだけど。

© copyright kazuno all right reserved.