@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


ぬこさんが……



尊敬している無職のぬこさんが悲鳴をあげています。

http://s.auo.jp/dgabv

5000万円という潤沢なキャッシュがあって、どうしてこんな状態になるのか。



いや、実際がどうかはもちろんわかりません。

この人は元々、日本円で5000万円もっていたはずで、円高はむしろチャンスだと思うのですが。

相対的に安くなったドルやユーロ建のMMFでも買ってじっくり構えていればそんなに悲劇にはならないと思うのですよね。

なぜFXを負けるときつい額でやるのか。

サラリーマンとして仕事を頑張ってお金を貯めるのと、ビジネスをやるのでは大きな溝があるんでしょうね。

僕は自分を客観的に見るようにし、しっかりとビジネスで勝てるようにしたいと思います。

大きなリスクをとれるのは20代までと考えています。そろそろ準備に入らないと。


© copyright kazuno all right reserved.