@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


デニーズでバレンタインデイセットを食べてみた






部屋が寒いので近くのデニーズに来て見ました。

入ってみると結構な混雑。喫煙席なら空いているとのことで、待たずに座れた。

すると……




1人なのに水が2つ!?心なしか食器も多い。

この後、水のお代わりはどうですかと店員に言われたのだが、置いてある口をつけていない水についてはスルーでした。

「意味がわかると怖い話」とかであったよね。こういうの。

まぁ、怖い話はおいておいて。

店員さんがお勧めしていたバレンタインデイセットにしてみました。

メインは「旬の菜の花と蟹のスパゲティ」




菜の花の苦味が効いていて良い感じ。カニは甘みがあってうまうま。

そしてバレンタインデイセットということでデザートにチョコレートが。




なんか写真より小さく見える。




まぁ、いちいちそんなところを突っ込むのも野暮ってものですね。
実際チョコレートもラズベリーのアイスもなかなかでしたよ。

ところでメニューに乗っていた女の子グループはAKB48の派生というか、モーニング娘。でいうプッチモニみたいな扱いでOK?

若い人たちの話題について行くのは大変だで。

© copyright kazuno all right reserved.