@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


ROSIE'S CAFE (ラゾーナ川崎プラザ4F)



川崎ラゾーナにてパンケーキのお店へ。到着したのは14時くらいでしたが長蛇の列。

さらにはパンケーキを注文してから35分待ちと店員さんに言われるも我慢して並びました。

 

15時過ぎに入店。席に荷物を置いてから注文をする。

 

パンケーキの待ち時間用にシェイクを注文。キャラメルハニーナッツとDEEPモカ。

f:id:kazuno47:20130316151455j:plain

 

キャラメルハニーナッツはかなり強いナッツの香りがついていてナッツ好きにはたまらない感じ。DEEPモカは甘すぎず、最後まで飽きずに楽しめる。

 

パンケーキはバナナチョコとカスタードベリー。それぞれバニラアイスをトッピング。

 

f:id:kazuno47:20130316154159j:plain

 

f:id:kazuno47:20130316154154j:plain

バニラアイスは別の容器に入って出てきます。

 

f:id:kazuno47:20130316154312j:plain

 

パンケーキはボリュームたっぷりで、朝から何も食べていなかったのにお腹いっぱいになりました。

端っこのカリカリになっている部分が特に美味しかった。

 

どちらも美味しかったのですが、甘いもの二つ頼むよりも、一つは塩辛いものを頼んだほうが、良かったかも。

 

 

関連ランキング:カフェ | 川崎駅京急川崎駅

© copyright kazuno all right reserved.