@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


魅惑の七輪 らんまん



丸の内で焼肉

東京、有楽町周辺に行くことが多いのですが、焼肉店をあまり知りません。

普段は安定の焼肉トラジに行くのですが、この日はちょっと冒険したい気分だったので新たな店を開拓してみた。

らんまん

丸の内ブリックスクエアのB1にある「らんまん」に行ってみました。

ネットの評価だと「肉は良いが、サービスが悪い」と書かれていましたが、僕が行った際には気になるほど悪くはなかったです。 席はやや狭いです。

頼んだもの

今回は2人で行ったので、量はそこそこ。

  • 特製盛合せ

f:id:kazuno47:20140301105030j:plain

  • ホルモン5種盛合せ

f:id:kazuno47:20140301105048j:plain

特選盛合せだけで300gあるらしく、結構お腹いっぱいになりました。 ご飯が欲しくなりますが、炭水化物は控えました。

おまけ

f:id:kazuno47:20140301105431j:plain

f:id:kazuno47:20140301105537j:plain

f:id:kazuno47:20140301105601j:plain

f:id:kazuno47:20140301105614j:plain

f:id:kazuno47:20140301105624j:plain

焼肉ってシンプルで最強ですよね。

© copyright kazuno all right reserved.