@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


きじの焼うどんと豚チーズお好み焼き



お店

きじ
〒100-6490 東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA B1
2,000円(平均)1,500円(ランチ平均)

食べたものなど

これまでも何度かお世話になっているお店ですが、ブログ記事にはしていなかったので、今回書きます。

この日は会社の先輩の結婚披露パーティーだったのですが、この手のパーティーってガツガツ食べているとかっこ悪く見られるのではないかと気にしてしまい、あまり食べられないんですよね。

そんなわけで、パーティー後に出掛けていた嫁と合流してお好み焼きを食べてきました。ソース味が恋しかったのです。

すき焼き風焼きうどんです。これ、ものすごい量の肉が入ってます(笑) 中央にあるお肉ですが、下までびっしり積まれています。さすが1600円と、この店最高級だけはあります。

f:id:kazuno47:20140615154839j:plain

すき焼きなので卵を絡ませて食べます。本当にすき焼きの締めって感じですね。

f:id:kazuno47:20140615155026j:plain

f:id:kazuno47:20140615155132j:plain

お好み焼きは豚チーズにしました。 結構チーズの味が強いです。青のりとコショウが合います。

f:id:kazuno47:20140615155228j:plain

終わりに

お好み焼きが食べたいなって時には安定して使えるお店ですね。期待を裏切られることはまずないでしょう。

さらには来月から完全禁煙になるようで素晴らしいですね。タバコの煙や臭いは食べ物の味の邪魔ですから。

© copyright kazuno all right reserved.