@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


原宿みのりんごでスパイシースペアリブのポークカレーを食べた



店名
みのりんご
電話番号
03-6447-2414
住所
東京都渋谷区神宮前1-22-7 westビル1F
URL
http://r.gnavi.co.jp/b3mpy8km0000/

相変わらずはてなブログiPhoneアプリのレストラン検索は引っかかりませんね…… 毎回ぐるなびからコピペして、HTMLタグで成型するの面倒です。

というわけで、原宿のカレー屋さん、みのりんごです。

f:id:kazuno47:20140503130257j:plain 看板

f:id:kazuno47:20140503130309j:plain メニュー

カレーは4種類。チーズや玉子のトッピングが出来ます。

  1. キーマカレー(中辛)
  2. チキンカレー(甘口)
  3. ポークカレー(辛口)
  4. ビーフカレー(激辛)

このお店ならでは!!というのはキーマカレーです。トッピングでとろ〜りチーズをしたものがコチラです。

f:id:kazuno47:20140503132711j:plain

キーマカレーは嫁が注文するとのことで、僕はビーフカレーを注文しようと思ったのですがこの日は仕込み中とのことで、ポークカレーにしました。

f:id:kazuno47:20140503134504j:plain

スープカレーのようなサラサラのルーです。 食べると、最初は複雑な味(ココナッツとか?)がしますが、最後にピリッときます。 テーブルに置いてあるスパイスを少し足すくらいの方が、辛いのが好きな人には良いかも。

次回はぜひ、ビーフカレーが食べてみたい。

ちなみに原宿にいる理由は、ブルックリンチャームというアクセサリー素材のお店がオープンとのことで、嫁のお付き合い。

f:id:kazuno47:20140503130438j:plain

変わったチャームとかも多くて面白かったですよ。ちょっと高いですけど。

© copyright kazuno all right reserved.