@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹筋ローラー(コロコロ)が欲しい

ハム速の「デブ→ガリ→ムチになった俺が実験を語る」を見て腹筋ローラーが欲しくなってきた。最近はどう考えても食べすぎで、ぶくぶく太ってきてしまったので代謝を上げたい。本当は有酸素運動をするのが一番いいのだけれど、平日に時間を作るのはちょっとき…

ARE YOU ”FRIED CHICKENz” ??

GACKTのアルバム「ARE YOU ”FRIED CHICKENz” ??」をiTunesに登録中。登録しながらも、登録し終わった曲から聴いている。GACKTの曲の中でもロックテイストの強い”カッコイイ”曲が満載。6/16に参戦したライヴの記憶が蘇る。曲のリストは以下(Amazonより転記)…

一般皮膚科と美容皮膚科

先週末より、右手の人差し指がはれています……それほど痛くはないのですが、かなり気になります。今、このブログも右手は中指が大活躍して書いています。病院には日曜日に行って、薬を処方してもらいました。腫れが引かなかったらまた来てくれとのことですが…

渋谷スペイン坂 ビオ カフェ

ビオ カフェ渋谷スペイン坂にあるビオカフェとやらに行ってみました。このごろ、お腹周りが気になることだし、健康的にいかないとね!!っと普段なら写真をとりまくるところですが、今日は忘れてしまいましたので文字だけのグルメ日記となります。ディナーの…

ソルトを見てきた。

映画ソルトを見てきました。ソルト公式サイト映画館はお気に入りのユナイテッドシネマ豊洲です。ここの会員になってポイントを稼いでいるので、できる限りここで見るようにしています。7回だか行くと1回無料になったりします。近くに、ユナイテッドシネマが…

© copyright kazuno all right reserved.