@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいカズノ汁の作り方 〜 豚バラブロックカレー 〜

こんにちはカズノです。今日は料理日記です。写真がめちゃくちゃ多いので注意してください。料理名はズバリ「カズノ汁」です。カズノ汁っていうか、豚バラブロックカレーです。まずは材料の調達からです。丸正に行きます。(なければ他のスーパーでも、お肉…

茨城県が医療連携ネットワーク構築へ、自治体クラウドも

医療機関ネットや自治体クラウド 県IT戦略会議が提言:茨城新聞ニュース地域密着の新聞を読む機会などなかなかないのですが、google先生の力で、こういった情報にもリーチできる。すばらしい時代ですね。時代のおかげにしては駄目か、google様ありがとうござ…

デニーズでバレンタインデイセットを食べてみた

部屋が寒いので近くのデニーズに来て見ました。入ってみると結構な混雑。喫煙席なら空いているとのことで、待たずに座れた。すると……1人なのに水が2つ!?心なしか食器も多い。この後、水のお代わりはどうですかと店員に言われたのだが、置いてある口をつけ…

© copyright kazuno all right reserved.