@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


2013-01-01から1年間の記事一覧

Clifton StrengthsFinder 2回目やってみた

ストレングス・リーダーシップを買った ストレングス・リーダーシップ―さあ、リーダーの才能に目覚めようを購入しました。さあ、才能(じぶん)に目覚めよう―あなたの5つの強みを見出し、活かすの続編で、強みをリーダーとしてどう活かしていくべきかのヒント…

頑張らずにお金が貯まる人5の良習慣

はじめに 頑張ってもお金が貯まらない人5の悪習慣 http://mdpr.jp/column/detail/1228894 毎月目標の貯金額を設定しているのに一向にお金が貯まらないとお悩みの方いませんか? 今回はそんな、頑張ってもお金が貯まらない人にならないための良習慣を並べてみ…

blog 移行しました。(Windows Azure + Amazon Route 53)

移行してからいくつか記事をあげていますが、Blogを移行しました。 今まではgoogleのbloggerを使っていたのですが、回り回ってwordpressに戻りました。インストールはWindows Azure上に行いました。Azure Website機能便利です。 ドメインは今まで通りblog.au…

Butter ららぽーと豊洲

2013年3月20日オープンということで、オープン日に訪問しました。 最初はお昼11時過ぎに行ってみたのですが長蛇の列。数時間かかりそうだったので、一度諦め17時頃に再訪問。列はあるものの30分程度で入れました。ちなみに自動ドアが壊れてました。 大阪で人…

オクラノハナ(ラゾーナ川崎プラザ4F)

最近は肉よりも野菜を好んで食べるようになってきた。 アラサーになり、健康への意識も変わってきたし、何よりも大量の肉をかっ込むという行為に魅力を感じなくなってきた。 お肉は少しで良いので良い物を。野菜は新鮮なものをたっぷりと。自炊をしつつも、…

ROSIE'S CAFE (ラゾーナ川崎プラザ4F)

川崎ラゾーナにてパンケーキのお店へ。到着したのは14時くらいでしたが長蛇の列。 さらにはパンケーキを注文してから35分待ちと店員さんに言われるも我慢して並びました。 15時過ぎに入店。席に荷物を置いてから注文をする。 パンケーキの待ち時間用にシェイ…

About

管理者 kazuno 職業 SE

© copyright kazuno all right reserved.