@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


美味しいビストロ料理とワインのお店カドヤ(Kadoya Wine)



はじめに

少しずつは増えてきているものの、なかなか飲食店に恵まれない地域です。ララポート豊洲があるため、なんとかなるのですが、やはりその店でしか食べられないような、すてきなお店に通いたいものです。 そんななか、このお店は豊洲で数少ない通いたくなるお店です。

頼んだもの

f:id:kazuno47:20140629150033j:plain

まずは泡からスタート。スペインといえばcavaですね。

f:id:kazuno47:20140629150134j:plain

サーモンとアボカドのタルタル

f:id:kazuno47:20140629150236j:plain

ブルーチーズのサラダ

f:id:kazuno47:20140629150250j:plain

ワインがなくなったので追加。かち割りワインという白ワインのロックです。

f:id:kazuno47:20140629150301j:plain

秋刀魚のコンフィ

f:id:kazuno47:20140629150316j:plain

ウニのリゾット。これ絶品ですので是非。

終わりに

東京オリンピックの開催や、築地の移転もあるので、もっと豊洲周辺も飲食店が増えていくと良いなと思います。

お店

カドヤ ビストロ / 豊洲駅新豊洲駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

© copyright kazuno all right reserved.