@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


2010年06月01日のkazunoのつぶやき



  • 07:28  ビューン落としてみたがつながらない。サーバーが処理追いついていないのかな。
  • 07:29  民主党は若手が頑張るのであれば支持しなくもない。
  • 08:30  最近急激にというか徐々にというか。とにかく太ってやばい。
  • 08:42  カエラ!!!
  • 09:02  ブログ更新しました。 2010年5月に読んだ本 - このリンク集に載せきれていない読んだ本もあるし今月に読んだわけではない(過去に読んだものを追加した)本もあるけども、一応2010年5月に読んだ本として.. ? http://am6.jp/cGRNWT
  • 12:15  ブログ更新しました。 2010年05月31日のkazunoのつぶやき - 08:37??気分が優れない。なんかスカーッとしたい。スカートめくりがしたいわけではない。 12:37??ブログ更新しました.. ? http://am6.jp/bZnTax
  • 22:02  太るいっぽうだ。きんぢ寿司食おうぜ。
Powered by twtr2src.

© copyright kazuno all right reserved.