@kazuno blog

think (study) architecture , design and communication.


伊勢丹にてビジネスバッグを購入。



つい最近、通勤で使っている鞄を買い換えました。

ビジネス系の物は伊勢丹でそろえると何となく決めているので、鞄も伊勢丹で。



微妙にヴァージョンが違う気がするけども、おそらくこれです。



伊勢丹オリジナルのものです。見た目も良いし、使いやすいです。

鞄を買い換えたタイミングで、肩掛けを使うようにしました。以前までは手で持っていたのですが肩にかけるようにするとものすごい楽です。

今まで見た目を気にして、手に持っていたのがあほらしくなった。肩にかけることで電車内で吊皮を持ちつつiPhoneをいじるのが楽ちんです。

こういうちょっとしたことで、普段の生活って変わるんですよね。もっと色々なところをてこ入れして、無駄なストレスがたまらないようにしていきたいものです。

© copyright kazuno all right reserved.